Top >  アンチエイジング読本 >  最先端のアンチ・エイジング医学

最先端のアンチ・エイジング医学

最先端のアンチ・エイジング医学
テリー・グロスマン
最先端のアンチ・エイジング医学
定価: ¥ 5,000
販売価格: ¥ 5,000
人気ランキング: 255987位
おすすめ度:
発売日: 2004-07-22
発売元: ディスカヴァー・トゥエンティワン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
最先端のアンチ・エイジング医学の詳細を見る

最先端のアンチ・エイジング医学を読まれた方っていらっしゃいますか?
意外に読まれた方が少ない一冊なんですね。この書籍は。。

結構、評判なのに関わらず意外に読まれていない。
不思議ではありますが、これこそまさに隠された名著たる所以なのでしょう。

最先端のアンチ・エイジング医学は真面目な話、すぐにでも読まれることをお薦めします。
経験的にはこういう不思議な境遇の書籍は次第に入手困難になりますから。

最先端のアンチ・エイジング医学に関するレビューも少なめですね。
もっともっと多くのレビューが存在していても納得の一冊です。

ネガティブな情報はあまり載っていませんが…
アンチエイジングを自分で工夫して実行していますが、この本は役に立ちます。
ただ、ネガティブな情報はあまりありません。例えば、DHEAのサプリメントについては、
たまに服用するのを控えるべきとかその程度です。製薬会社に不利になるようなことは
一切書かれていません。メラトニン(のサプリメント)、キレーションについても
ネガティブな部分にはあまり触れられていません。私は、たまに、DHEA,メラトニン、
それからシロノクリニックなどでキレーションを点滴をしています。
この本で、印象に残ったのは、ビタミン点滴をしたりビタミン剤を適度に摂取することの
効果が書かれていた点です。それから運動をすることの重要性も再確認できました。
一応、持っておいて、たまに読むのが効果的でしょう。

最先端のアンチ・エイジング医学の詳細を見る

 <  前の記事 資生堂 サプレックス αーリポ酸 N 120粒(1月分)  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3062

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。