Top >  アンチエイジング読本 >  イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!
片岡 護
イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 182995位
おすすめ度:
発売日: 2005-10
発売元: ぴあ
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!の詳細を見る

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!はすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

こんなに美味しいのに健康になっていいの??
先日、健康指向の母にと思ってこの本をプレゼントしました。それでオリーブオイルも本に載っているちょっと値段の高いものを買って作ってみたのです。これがビックリするほど美味しくて。日頃、母は食事を作る時には、健康に気を遣っています。だから安心して作れるレシピを紹介したこの本は母にはピッタリでした。もし何か本をプレゼントするつもりのある方、あるいは自分で買うつもりのある方にオススメします!イタリアン好きな女性にプレゼントするならもってこいの本です。

うまかったー!
最近「アンチエイジング」にハマっている健康オタクの母にこの本を贈ったら大喜びでした。
その日の夕食はこの本のパスタを作ったのですが、意外と簡単でこれがまたおいしい!!レシピも多彩で、またいろいろ作るのが楽しみです。
親孝行のつもりであげたのですがなんだかこっちが得した気分です(笑)
こんなに簡単でおいしく、健康にもいいなんてびっくり。
これはオススメです!

1粒で2度美味しい料理本
『郁恵井森のデリデリキッチン』で見た片岡護さんの本ということで買ってみましたが、この本のレシピは難しそうに見えてかなり簡単!自分にもこんなに素敵でキレイな料理ができるなんて、感動です。
アンチエイジングに関するドクターのコラムやカラダに良い食材情報、ドクターとシェフのアンチエイジングを実践するためこつなどためになる情報もたくさん入っていて読み応えがあり、料理本+「健康・美容の参考書」のような感じ。他の料理本と比べて1粒で2度美味しい!

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!の詳細を見る

 <  前の記事 日清ファルマ コーキューテン 100粒×5個セット  |  トップページ  |  次の記事 腸内有効菌の熟成エキスビオネをさらに飲みやすく![ ビオネ21 50ml ]  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3020

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。