Top >  アンチエイジング読本 >  ゴルフで老いる人、若返る人

ゴルフで老いる人、若返る人

ゴルフで老いる人、若返る人
齋藤 真嗣
ゴルフで老いる人、若返る人
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 5510位
おすすめ度:
発売日: 2007-09-05
発売元: サンマーク
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ゴルフで老いる人、若返る人の詳細を見る

ゴルフで老いる人、若返る人を読まれた方っていらっしゃいますか?
意外に読まれた方が少ない一冊なんですね。この書籍は。。

結構、評判なのに関わらず意外に読まれていない。
不思議ではありますが、これこそまさに隠された名著たる所以なのでしょう。

ゴルフで老いる人、若返る人は真面目な話、すぐにでも読まれることをお薦めします。
経験的にはこういう不思議な境遇の書籍は次第に入手困難になりますから。

ゴルフで老いる人、若返る人に関するレビューも少なめですね。
もっともっと多くのレビューが存在していても納得の一冊です。

健康に関する知識がいっぱい
ゴルフ好きの知人に勧められて読んだのだが、これが想像以上におもしろかった。
自分は年に数回ゴルフに行く程度だが、ゴルフというより、健康ネタが満載で読みやすかった。
アマチュアゴルファーは確実に楽しめるはず。
案外、ゴルフをやらない人でも、健康オタなら興味を持つ本だと思いました。

ゴルファー必読の養生訓
 ゴルフ前夜の飲酒、寝不足、準備運動不足、喫煙など世間のアマチュアゴルファーを見ていると「ゴルフほど体に悪いスポーツはない」と著者は述べる。
 この本に書かれていることは、単なるゴルフ上達法やスコアメイク法ではない。ゴルフを通じて、いかに自分の人生と向き合い、自己管理、健康管理をしていくか。エイジング・マネジメントはどうあるべきかを分かりやすく説いている。素晴らしい養生訓だと感銘を受けた。
 私、ゴルフは年数回であるが、この本を読んで反省させられることが多かった。これからは,若返るゴルフを実践していきたい。中高年のゴルフ愛好者には是非読んで欲しい一冊。

ゴルフで老いる人、若返る人の詳細を見る

 <  前の記事 デザート感覚のローヤルゼリーでアンチエイジング?!体にとろける美と健康の素。おいしいローヤ...  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。