Top >  アンチエイジング読本 >  アンチエイジングのすすめ

アンチエイジングのすすめ

アンチエイジングのすすめ
米井 嘉一
アンチエイジングのすすめ
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 62874位
おすすめ度:
発売日: 2004-02-27
発売元: 新潮社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
アンチエイジングのすすめの詳細を見る

アンチエイジングのすすめを友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちにアンチエイジングのすすめの世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューにはアンチエイジングのすすめの他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

おすすめです。
今読んでおくべきです。わかりやすいです。

対象年齢30代後半以上?
~中身を読むまで気づかなかったんだけど、「30才の心と体をキープする」って何回も出てくるんで、おっと本の選択を間違った!と思った。老化チェックの質問に「閉経しましたか」とか「糖尿病ですか」とかあるしっ。アンチエイジング生活を始めるのに早すぎることはないんだろうけど、読んでてしっくりこなかった。・・・とりあえずアブラナ科の野菜をいっぱ~~い食べることにした!あと、CO-Q10?~

美しさとは自分で創ることを痛感!
美とは「美しくなる」ではなく「美しさは創る」ということを教えていただける一冊です。「あの化粧品が良い」という言葉を聞く度に買いに走っている女性、私もそんな典型的な一人です。他力と願望だけでは「美しくなれない」ことを、易しく、具体的な解説に思わずうなずいて納得できる内容です。
30歳を過ぎた女性には必読したい一冊です。

アンチエイジングのすすめの詳細を見る

 <  前の記事 マルマンバイオ プラチナナノコロイド  |  トップページ  |  次の記事 カラダの防御システムをコントロール![ SOD様食品 ニワナ ]  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3040

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。