Top >  アンチエイジング読本 >  NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本

NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本

NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本
ルイス・J.イグナロ
NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 227657位
おすすめ度:
発売日: 2007-01
発売元: 日経BP企画
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本の詳細を見る

NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本はお薦めの一冊です。
この世界を極めたいと思うなら是非、一読をお薦めします。

読むほどにこの世界に対する新しい理解が得られること請け合いです。まぁ、私がお薦めする理由もそこにあるのですけど・・・

難しく考えることなく気軽に読めて、それでいて読後のあなたの役に立つこと請け合いです。

レビューを拝見しても総じて評価の高い一冊のようです。あなたの理解を深めるためにも是非とも一読をお薦めするものです。

あなたの血管を強くしなやかに!
やさしく読み進められ、栄養素についてもわかりやすい。
しかも、取り入れ方が日常できる方法で諭されているところが良い。
お金をかけずに、でも必要なところは出資することが肝要ですね。
まずはこの冊子を購入することが、あなたの人生を変えると確信します。
私はこの冊子を購入して、家族とともに健康を再度考察しました。
そして、冊子を読んで知った、この博士が開発したサプリメントとともに
健康な毎日を過ごせています。


納得できない
ノーベル賞学者が自分の学説を一般の人に分かりやすく解説したというより、アンチエイジング商法のために書いたように思える。
ビタミンEの動脈硬化に対する予防効果は少し前に否定的な結果が出たはずだが、この本ではビタミンEをすすめている。また、ビタミンCの大量投与が風邪や癌の予防になるという今では信じる人が少ないポーリング学説をこの先生は信じているようだ。
この先生は米国のサプリメント会社herbalifeの科学顧問だそうだが、ネットでherbalifeを検索するといろいろ分かることがある。


NOでアンチエイジング
健康に少しでも興味のある方は、是非読んでいただきたい本です。
ノーベル賞をとられた博士が、本当にわかりやすく説明している本なので、いま、体にトラブルを抱えている方・医学関係者の方には、絶対読んでもらいたい本です。

NOでアンチエイジング―ノーベル賞博士が書いたやさしい健康の本の詳細を見る

 <  前の記事 カルニチンCoQ10キャンデー(オレンジ)  |  トップページ  |  次の記事 ☆送料・代引き無料!☆□■BE-MAX2003■□今ならさらに1本プレゼント+ULギフト券+美容入浴...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3039

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。