Top >  アンチエイジング読本 >  トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング
宇佐美 恵子
トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 210003位
おすすめ度:
発売日: 2005-09
発売元: 青春出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングの詳細を見る

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングという話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングを読み終わったあと、わたしは著者の宇佐美 恵子さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると宇佐美 恵子さんの著書がトップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングに対する読者の評価を是非参考にしてください。

同じサロンに通っています
偶然、同じサロンに通っていて、サロンでお見かけしました。
宇佐美さんと言えば、ある年代の方々にはCMなどで伝説の人。
以前は美しい!という感想でしたが、相変わらず透明感のある美しい方でしたが、
今は凛として魅力的な素敵な大人に見えました。
それでこの本を手にしてみました。本を読んで納得でした。
すべてのサロンには行けませんが、自分で試してみれる事もいっぱい。
それ以上に、プラスしていく、虚構の美ではなく、
内面から心身ともに健康で前向きであるからエンチエイジングなのだと思いました。
ハウツウものや即効性を望んでいる方には不足感があるかもしれませんし、
宇佐美さんみたいにお金かけられない!と思うと思いますが、
テクニックだけでなく、美しい人の人生観を見せてもらい大変勉強になりました。


うーん
アンチエイジングという言葉が気になり始めた今日この頃。
それらしき本をいろいろ読んで知識をつけすぎていたせいか、この本はあまり参考にはなりませんでした。
「私はこうしています」というような記述が多くて、ではどうしてそうしているのか、効果は何なのかと言った一番知りたい部分が曖昧なのが気になりました。
マイナス10歳というのも、何をして、どこをどうカウントして10歳なのかわからず、ちょっと誇大広告なんじゃないかとも思ったり。
私自身著者が活躍していた頃を知らないのも入り込めなかった原因かもしれません。つい、だからどうなの?と思ってしまって・・・。
なので、著者のファンの方やとりあえずアンチエイジングって何か知りたいという方にはよいかもしれません。
アンチエイジング自体が明確な基準がないようなので仕方がないのかなあと思いつつも、物足りなかったので星は3つです。

ステキな本でした!!
宇佐美さんの本ははじめてですが、題名に
魅かれて読みました。

文章は読みやすく
なるほどと納得できるところが多く
楽しく一気に読めました。

中でもパソコンで日焼けすると言うのは初めてで
かなり驚きでした。
これからは朝起きたらパソコンを立ち上げる前に
日焼け止めですね。

ある程度の年齢になったら髪はロングより
短めの方がいいというのも覚えておきたいです。

それからお水を2リットル飲むことやデトックスも
興味深かったです。
デトックスについてもっと勉強したいなと思いました。

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングの詳細を見る

 <  前の記事 デセオ ピクノジェノール【母の日2007】【07328野球10】  |  トップページ  |  次の記事 アンチエイジング・ダイエット―もういちど恋したい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3027

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。