Top >  アンチエイジング読本 >  体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる
満尾 正
体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 43829位
おすすめ度:
発売日: 2005-03-31
発売元: 小学館
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きるの詳細を見る

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きるという話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きるを読み終わったあと、わたしは著者の満尾 正さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると満尾 正さんの著書が体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きるに対する読者の評価を是非参考にしてください。

家族に贈りました
この本は自分の老化症状のチェックから始まり、老化の原理や理由を分かりやすく解説してくれます。そして、日常生活や治療による対処法を教えてくれます。
私はまだ20代で、老化現象を実感することはあまりありませんが、今後の人生を長い目で見たときにとても役に立つ一冊だと思いました。「アンチエイジング」は自分たちとはまだまだ関係の無いものと思っていましたが、むしろ私たちくらいの年齢から毎日の生活の中で少しずつ自分の体をいたわってあげる事が大切だと思うようになりました。
また、健康に歳をとることって大切だなと思ったので、願いを込めて父母、祖母にも贈りました。9月は敬老の日もありますし、父の日、母の日に贈ってもいい本だと思います。

おすすめです。
これからの高齢化に勇気を与えてくれる必読本です!

健康って本当に素晴らしい!
普段は大きな病気をしない限り、そこまで健康の有り難味にも、
健康について深く考えなかったが、この本を読んで本当に健康で元気に
生きられることは素晴らしいと思った。 そしてアンチエイジングと聞くと最近は美容だとか、見た目の若さのことを思い浮かべていたが、中身から若返ることこそアンチエイジングだということを知った。
ぜひ親にも読んで実践してほしいと思った。ちょっとしたことで、すぐに始められるアンチエイジングもあるので、自分も実践しようと思ったし、親に知ってもらいたいことばかりだった。

体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きるの詳細を見る

 <  前の記事 BO ZERO(ビーオーゼロ)  |  トップページ  |  次の記事 ミネルヴァ コエンザイムQ10 60粒×5個セット  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3008

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。