Top >  アンチエイジング読本 >  自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる

自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる

自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる
朝倉 匠子
自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 70343位
おすすめ度:
発売日: 2006-10-13
発売元: ソーテック社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせるの詳細を見る

自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせるを友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちに自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせるの世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューには自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせるの他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

すごい刺激を受けます!
じつは朝倉さんの「エイジング革命」を読んでから、この本を知ったのですが、
どちらの本もつながることにおどろいています。

エイジングを考えると、お金がとか、時間がとか、ライフスタイル変えなくっ
ちゃとか、なんだか少し、ヘビーな気がしますが、「エイジング革命」で私が
感じたことは、前向きになって、無理しないでできることだけやってみようと
いうこと。

その実践編が、この「自分力の鍛え方」だったのです!

自分がかっこいい大人になるためにできること、しなくてはいけないことを、
やさしく教えてくれます。
そして、少しいい女になった気持ちで生きていくこと、これが、まだ20代で
ある私にとってのエイジングでもあるということ。

小さなことではあるけれど、大切なことを教わった気がします。

第一印象は6秒で決まる
第一印象はその人の醸し出す雰囲気であり、それを磨くには外見どうあればいいのかに触れています。
読み進むうちに、そこから読み取れるのは、
これまでどう生きてきて、これからどう生きていこうとするのかそれらが外見に表れるのだと解釈しました。


わかりやすいっ!
自己啓発本好きなので、この手の本何冊か読みましたが、こちらの本は大変わかりやすくてお勧めです。内容は他の本と重複する部分あるんですが、すっきりした文章で、さらに著者がこんなに美しいと、説得力100%ですよね!

自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせるの詳細を見る

 <  前の記事 フリップフラップ CoQ10&αリポ酸(フリップフラップ)  |  トップページ  |  次の記事 エイジング革命―20代よりカッコよく、30代より動ける身体に変わる  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アンチエイジングの知りたいこと…関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。